G.D.M

「 Game Development Memo 」 の略称。 ゲーム開発の備忘録

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブログ移転しました 

今後の記事はこちらに記載します
http://risaki-masa.hatenablog.com/

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 0

お久しぶりです 

去年の12月頃から諸々忙しい状態が続いていたため、
かなりの期間ブログを放置してしまった。

ようやく落ち着いてきたので、今後はそれなりに記事をあげていこうと思う。
最近は会社でUnityを利用しているので、Unity + C#の記事が多くなると思うが、
余力があればようやくリリースされたVulcanを触ってその辺の記事も上げていきたい。

category: 未分類

TB: --    CM: 0

テスト 

Syntax Highlighter Scripts Generatorとやらを
ブログに適応させてみたので( C++のみ )そのテスト


下記のコードにちゃんと行番号とか出てれば成功 ↓



void main()
{
printf("Syntax Highlighter test\n");
}



参考サイト
http://atelierempress.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

category: 未分類

TB: --    CM: 0

ブログ始めた 

情報発信の場とプログラミングの備忘録を書き記す場所が
欲しくなったのでブログを開始。
大した技術力はないが、少しでもここに記した情報が他の人の役に立てば幸いかなと思う。

category: 未分類

TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ツイッター

GitHub

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。